ハイジニーナ脱毛にオススメの脱毛サロン

ハイジニーナ脱毛にオススメの脱毛サロン

ハイジニーナ脱毛を行う場合、脱毛サロンに通うのがオススメです。
特に人気の高い脱毛サロンが、エピレ、ピュウベッロ、ミュゼです。

いずれも全国に店舗を展開している脱毛サロンなので、近くの店舗を探してみてはどうでしょうか。

 

エピレでは「VIO・5脱毛ファーストプラン」と呼ばれるプランがあります。
「VIO・5脱毛ファーストプラン」では、Vライン上部と両サイド、トライアングル、Iライン、Oラインの五つの部位の施術を受ける事が出来ます。
ただ、あくまで「VIO・5脱毛ファーストプラン」は、初めてエピレを利用する方限定のプランです。
その為、施術回数も二回と少なくなっている事を、把握しておきましょう。

 

エピレでのハイジニーナ脱毛が人気を集めている理由は、マシンにもあります。
エピレでは、日本人女性の肌に合わせたマシンを独自に開発し、採用しています。
その為、海外製のマシンとは異なり、肌への負担を軽減できます。
特にデリケートゾーンは皮膚が弱いので、日本人向けのマシンの方が安心できるのではないでしょうか。

 

ピュウベッロのハイジニーナ脱毛でも、Vライン、Iライン、Oラインの施術を受ける事が出来ます。
ピュウベッロの場合、何と言ってもお試しコースが用意されているのが特徴です。
お試しコースの施術回数は一回となっているので、どれくらいの痛みを感じるのか、どのようなポーズで施術を行うのかといった事が気になる女性には、ピッタリです。
そして、安心して施術が任せられると感じたら、六回コースの契約をオススメします。

 

また、ピュウベッロには「シークレット脱毛プラン」という、Vライン、Iラインの脱毛がセットになったプランもあります。
Oラインはセット対象とならないので、Oラインはあまり気にならないという女性には、この「シークレット脱毛プラン」がお得です。

 

ミュゼでは「ハイジニーナ7コース」というコースが展開されています。
「ハイジニーナ7コース」では、Vライン、Iライン、Oラインの脱毛が行えます。
しかもミュゼの「ハイジニーナ7コース」では、施術回数を自由に選ぶ事が出来ます。
四回から八回、それ以上の施術回数も選ぶ事ができるので、満足が行くまで、施術を受ける事が出来るでしょう。

 

いずれの脱毛サロンに通う場合でも、まずはカウンセリングからとなります。
カウンセリングは無料ですし、カウンセリングを受けたら必ず契約を行わなければならないという事もありません。
その為、それぞれの脱毛サロンのカウンセリングを受けてから、どこでハイジニーナ脱毛を行うかを決めても良いでしょう。