人気のデザインは?

人気のデザインは?

ハイジニーナ脱毛の場合、アンダーヘアを自分の好みで自由にデザインする事が出来ます。
しかし、どのようなデザインにすれば良いかわからないという女性も多いでしょう。
そこで、今回はハイジニーナ脱毛で人気のデザインをご紹介します。

 

最も人気を集めているのが、トライアングルです。
アンダーヘアを逆三角形に整えるのが、トライアングルの特徴です。
トライアングルは、何と言っても自然に見えるというのが大きな魅力でしょう。
また、本来のアンダーヘアよりも一回りから二周り小さく整えるので、オシャレに水着を着こなす事も出来ます。

 

続いて、人気を集めているのがオーバルです。
オーバルは楕円形に整えていくので、柔らかく、女性らしい印象に仕上がります。
また、大人の女性の魅力を演出できるという声も多く、人気に繋がっているようです。

 

セクシーな水着やランジェリーを楽しみたいという女性に人気なのが、Iラインです。
Iラインでは、細い長方形に整えていきます。
ただ、Iラインに整える場合、かなり脱毛を行う範囲が広くなるという事を覚えておきましょう。

 

これらが、ハイジニーナ脱毛において人気の高いデザインです。
しかし、これら以外のデザインに整える事も不可能ではありません。
特に海外で人気を集めているスクエアに整える事も、可能です。

 

スクエアの場合、太い長方形に整えていきます。
Iラインに近い細さに整える事も、太さを残したスクエアにする事も出来るので、自由度が高いでしょう。
Iラインでは大胆すぎると感じる女性でも、太さの調節が出来るスクエアなら安心です。

 

また、最近人気を集めているのがモチーフです。
ハートや星など、個性的なデザインに整えられるのがモチーフの特徴です。
しかしモチーフの場合、完全に個人的な趣味の領域となるので、男性からの印象を良くしたいという場合は不向きと呼べるでしょう。

 

ただ、最近では脱毛サロンのテクニックも向上しているので、より様々なモチーフに仕上げられるようになりました。
その為、鍵穴やバタフライ、リーフといったモチーフに仕上げる女性も、出てきてはいるようです。

 

さらに、完全にアンダーヘアを処理してしまうという女性もいるようです。

確かに、最もデリケートゾーンを衛生的にキープするには、これが一番です。
しかし、ハイジニーナ脱毛を行うと、そのデザインと一生付き合う事になる事を忘れてはいけません。
その為、完全にアンダーヘアを処理してしまうと、後からどうする事も出来なくなるので、あまりオススメは出来ません。